ディズニーツムツムの攻略法と裏ワザまとめサイト

ツムツム攻略マニア

未分類

子供 スマホ 制限 に!mSpyアプリの活用

投稿日:2021年2月24日 更新日:

「子供のスマホ管理の正解が分からない!」

「中学生のスマホ時間制限のアプリの無料お試ししてみたいけどよく分からない」

など悩む親は多く見られます。

スマホの時間が増え、親の見えないところで何しているか分からなく心配になりますよね。ここでは、mSpyアプリが子供のスマホ管理にどう役立つか、またその設定方法をまとめました。

mSpyはどのように役立つのか?

子供スマホの制限に役立つと評判のmSpyスマホ管理アプリ。一体どのような機能が役立つのか具体的な機能を見ていきましょう。

アプリやWebサイトのブロック

子供 スマホ 制限に役立つ機能の1番は、アプリやサイトをブロックできる機能です。不適切な広告に悩む親は多く、それらが出てしまう前にブロックしたいと考えるでしょう。アプリやサイトもアクセスする前にスマホ 制限を子供に合わせて設定でき、スマホ環境を整えられます。

ジオフェンシング機能

安全な場所と危険な場所を設定し、そこに出入りするときにお知らせしてくれる機能です。子供の行動管理が可能となります。もちろん位置の追跡もできます。

スマホ制限の設定方法

mSpyの機能は、iPhoneとAndroid、どちらでも利用可能です。親Android 子供iPhone でも管理アプリ使用できるので安心してくださいね。各デバイスでの子供スマホの制限を設定する方法を説明します。

iPhone

子供 スマホ 制限アプリmSpyをiPhoneで利用するのは2パターンの方法がありますリモートで スパイアプリ iPhone 脱獄なし として。どちらもまずは、購入をするようになっています。

購入

  1. mSpyアカウント作る
  2. iPhone(io)デバイス選択
  3. 購入(1ヶ月・3ヶ月・12ヶ月)

パターン1:iCloud同期

必要なものは制限したいスマホとiCloud認証です。

  1. iCloud同期を選択
  2. mSpyアカウントへログイン
  3. iCloud認証の情報を入力
  4. 送られてきたコードを入力
  5. 10分~20分で完了

パターン2:WiFi同期

必要なものは制限したいスマホです。

※WiFi同期での方法は同じWiFiに接続時のみモニタリング可能

  1. WiFi同期アプリをPCにインストール
  2. USBケーブルでiPhoneをPCに接続
  3. データバックアップ開始
  4. 完了後利用できる

Android

子供 スマホ 制限アプリmSpyを利用するための基本的な流れは、サービス購入、PlayプロテクトをOFF、ダウンロード、mSpy設定です。必要なものは、制限したいスマホです。

購入

  1. mSpyアカウント作る
  2. Androidデバイスを選択
  3. 購入(1ヶ月・3ヶ月・12ヵ月)

設定OFF

  1. Playストアを開きアイコンタップ
  2. Playプロテクトをタップ
  3. 設定から「Playプロテクトをスキャン」をオフ

ダウンロード

  1. 提供されたリンクに移動(Google Chrome)
  2. セキュリティチェックをしダウンロード

mSpy設定

  1. ダウンロード後、開く
  2. すべてへのアクセスを「許可」にする(連絡先や位置情報、メッセージなど)
  3. 登録コード入力
  4. インストール完了

最後に

子供のスマホ制限をするべく時間制限アプリなどを利用している人も多いです。mSpyでは、より多くの必要とされる制限をかけ、安全にスマホを利用できる環境を整えることが可能となります。悪意あるサイトやアプリから子どもを守るための機能はもちろん、他の機能のクオリティも高く素晴らしいです。ぜひご検討されてみてくださいね。 

-未分類

Copyright© ツムツム攻略マニア , 2022 AllRights Reserved.